ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.2.20 16:40

3月14日「オドレら正気か?関西ライブ」に集まれ!

「このままじゃもう店がつぶれてしまいます」と懇願されて
夜の街へ助けに出かけた政治家は問答無用で追放だし、
まったく間違ったコロナ分析・コロナ政策のせいで、
収入源を奪われて貧困に陥り、ホームレスになったり、
河原の草をつんで食べているシングルマザー家庭が出現したり、
心中したり、自殺したりする女性や子供が出ていても、

「そういう人もいるんですね」

という程度で、女子供をどんな目にあわせとんじゃという
怒りが沸騰する様子もなく、

日本人ってとことん冷たい国民なんだと思う。

森喜朗を実績や力量は無視して叩きのめし、追放して、
おまけに橋本聖子は

「まあ、セクハラしたけど反省してるし。女だし」

ということで流されていくという、まったく「五輪憲章」に
反してる感じがすさまじい。
どんな実績が知らないけど、あいつは追放しろというのじゃ、
不倫した政治家は実績など無視して叩きのめせというのと
一緒になっちゃうじゃないのよ。

この異常な騒動のさなかも、
まったく間違ったコロナ分析・コロナ政策のせいで、
貧困や精神不安に落とされて、苦しんでいる女性、
死を選ぶしかないと思い詰めた女性が日本にはいるんですよ。

こんなことでいいわけない!

憤りを感じる人は、3月14日(日曜)大阪へ!

13時~17時まで、
「オドレら正気か?関西LIVE」
『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』が開催されます

ゲストには今のところ・・・

萬田緑平氏、
宮沢孝幸氏、
倉持麟太郎氏、
藤井聡氏、

・・・が決定。

ボロボロに破壊した経済、この先どんな日本になるのか、
その現実をもっと知らねばなりません。
「まん延防止措置」は?
また風邪がはやる季節になったら?
人々はいつになったらマスクをはずそうとするのか?
厳重に「死なさないように」守られた高齢者たちが、
いよいよキャリーオーバー方式で次々と天に召されはじめたら?

ぜひ、この議論に参加してください!

 

そして、今回のライブ、わたくしからプッシュの目玉商品は・・・

血道(ケツドウ)クリアファイル!デス!デスデス!

んっ? クリアファイル? ぜんぜん透明ではないが・・・
いや、血道を上げれば中に挟んだ書類も透けて見える!

当日は、『新型コロナ―専門家を問い質す』へのサイン会ともに、
この血道クリアファイル、血道Tシャツにもサインをします!
奮ってご参加、奮ってお買い物ください。

 


応募締め切りは3月3日(水曜)です。

現在、応募者200名を突破!
どんどん応募してください!

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ